お知らせ

★面会再開のお知らせ★

平素より当院の運営につきましては、多大なるご理解とご協力を頂きありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の患者数減少に伴い、条件付きではございますが患者様との面会を再開したいと思います。

 

・令和5年4月1日(土)~

・面会時間:平日、及び土曜日:16時30分~17時30分の間の15分間

・日曜日、及び祝日:15時00分~16時00分の間の15分間

 

対象:1日1回2名様までとさせて頂きます。

 

〇注意事項

・来院時は面会受付(薬局)で必要事項の記入をお願いいたします。

 

・面会受付にて入館証を受け取り時間記入をお願いいたします。

 

・入館及び退館時には時間記入をお願いいたします。

 

入館及び退館時、お部屋の入室時及び退室時は必ず手指消毒をお願いいたします。

 

・来院時には必ず体温測定をお願いいたします。

 

・熱のある方や体調の悪い方等のご面会はお断りいたします。

 

・必ず不織布マスクを着用でお願いいたします。不織布マスクをお持ちでない方は面会受付にお申し出ください。

 

・面会時、床頭台に患者様のマスクがありますので、患者様に着用をお願いいたします。

 

・面会時間は15分のみとさせて頂きますので、必ず時間厳でお願いいたします。

 

・同室者のご家族様ご一緒になられた際は、密にならぬようお互い譲り合って面会して頂き、また面会時はカーテンを閉めて面会をお願いいたします。

 

・お部屋への飲食の持ち込みはご遠慮下さい。

 

・同じ時間帯に面会が集中した場合、1階にてお待ち頂く場合がございます。

 

・患者様のご病状によっては、ご面会ができない場合がございます。

 

・新型コロナウイルス感染状況によっては止むを得ず面会を中止する場合もございます。予めご了承頂きますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

・当院の駐車場には限りがございますので、面会時間に一時的に集中し満車になるケースが考えられます。 面会時間を厳守して頂き譲りあってのご利用をお願いいたします。なお誠に恐れ入りますが、満車時には近隣の駐車場を自己負担にてご利用ください。

 

病院長